忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

杉本宏司、昇段しました!

将棋でうれしいのは「昇段」です。勝つことで昇段するタイミングは本当にうれしいですね。杉本 宏司と昇段した記録を見ると、本当に、心から嬉しさを実感できます。なかなかそういう機会も少ないこともあり、チャンスをものに出来るのは、うれしいですね。自分でどういう将棋を指しているのか、ということを知れば、チャレンジできる範囲も自然と広がってきます。

ロスもなく、冷静に指し回しをすれば、そこで負けない、ということを最近では実感しています。出来れば、無駄なことを避けて、安心して避けるようにすることで、ロスも減らすことが出来るはずです。将棋について、まだ知らないことも多いですが、出来る限り自分の意思を貫きとおせるようになりたい、と最近では考えています。自分でどういうことを目指すのか、きっちりと方向性を持つことで、失敗する可能性ということを減らすことが出来ると実感しています。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R