忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

将棋の竜王戦が面白い

将棋の竜王戦は、森内先生と渡辺先生が対局しているのですが、現在、1勝2敗で森内先生がリードしているので、本当に見応えがありますね。この対局は本当に、見ているだけで感動させられるものがあります。やっぱり、大一番となると、楽しみ方ということがずいぶんと違うように思います。将棋の舞台は、やっぱり、多くのファンにとって、期待されている舞台だからこそ、見ている人を感動させるところがあると思います。

杉本宏司としても、ぜひ、名勝負が繰り広げられることを期待しています。なかなか将棋の勝負は簡単ではないので、対局が決まるまで、時間がかかることも珍しいことではないのですが、やはり対局はそういう流れがあるだけで、かなり違いがあって面白いですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R